タナトス・ゲーム −伊集院大介の世紀末−

ヤオイマンガ家が失踪した。ヤオイの園に群がる女性たちは
タナトスに取り憑かれているのか。そしておきる殺人事件、
伊集院大介がヤオイ文化に挑戦する。

伊集院大介 名探偵
伊庭緑郎 大介の知り合い
アトム 伊集院大介の秘書兼助手 大学3年生 21歳
滝沢稔 アトムくんの本名 聡明で利発そうな男の子
竜崎晶 大介になういている、ごく若い売出し中の俳優
鳴海礼子 23歳のOL 銀河麗 大介に大介×アトムのヤオイ本を送ってきた
松之原カオル 作家 伊集院大介のことを本に書いている
小泉哲哉 アイドル 綺麗だけどヤオイの対象にはならない
銀河麗 鳴海礼子のペンネーム 銀河通信の中心メンバー
胡蝶 大介の知り合い
西島ハルミ 大介のGF
栗本薫 作家 創世記のころのコミケにかかわっていた
優介 薫の息子 1歳になった なかなか発育が早い
悠馬美里 銀河通信社の仲間 よく太ったお姉さん
由仁湖音(ユニコ) 銀河通信社の仲間 長い髪の美少女 ≪ポセイドニア・コネクション≫を主宰している
*川*子 ヤオイ作家 『川の流れのように』 泣けるヤオイを書いた
松田 アトムの友人
諸井喜美子 銀河通信社の仲間 家庭が複雑でちょっとグレている
橘ゆう 銀河通信社の仲間 眼鏡をかけた髪の毛の長い女の子
SALLY 銀河通信社の仲間 海外にいっている
青蛾 『サークル優雅』の親分 重度の拒食症 
橋本美津子 青蛾の本名 ひとり暮らしの女性
片桐紫織里 売れっ子ヤオイ作家 美人 『過激なラブ・ゲーム』『風車ストリート・ボーイズ』
井関由美子 ユニコの本名
紫門 片桐志緒理のヤオイマンガ『青月夜の鬼』の鬼
風花の君 片桐志緒理のヤオイマンガ『青月夜の鬼』の貴族の公達 美少年
横島マリア Web『薔薇庭園』の主催者
バカツタ 勝田のあだな 感じが悪いヤツ
勝田匡美 ヤオイ好きの男 Web「薔薇庭園」で論争を始めた
山科 伊集院大介の旧友 警視庁におけるパートナー 警視 長女が嫁にいく
内藤 部長刑事 山科警視の部下 ベテラン刑事
高橋 先月担当だった検視医 
海条絵莉花(エリカ) 美少女 「エリカの部屋」というページを作っている
三枝三樹 ヤオイ作家 片桐紫織里がライバル視している
るんちゃん 薔薇庭園のメンバー エリカをいじめた 正樹るん
シバさん 薔薇庭園のメンバー エリカをいじめた 柴美智代
ゆうちゃん 薔薇庭園のメンバー エリカをいじめた 橘ゆう
もろちゃん 薔薇庭園のメンバー エリカをいじめた 諸井喜美子
正樹るん 紫織里のチーフアシ
柴美智代 ヤオイマンガ家 紫織里のとこをよく手伝っている
瀬戸山正明 『ジュエル・スペシャル』の紫織里の担当編集者 25歳 背の高い男性
赤堀 ベテラン刑事 瀬戸山編集者から話を聞いた
S…… 勝田が好きなヤオイ作家
R…… 勝田が好きなヤオイ作家
Y…… 小説家 熱狂的ファンが異常
K…… 小説家 熱狂的ファンが異常
美沙えり なかなか人気のあるAV女優
鈴木 「ジュエル・スペシャル」編集部の男の子
ノストラ大王ルキフェル 薔薇庭園のメンバーに脅迫メールを送った
二代目ノストラダムス 薔薇庭園のメンバーに脅迫メールを送った
まり 橘のイベント友達 実家が旭川で旅館をやっている