総司斬月剣

夢幻戦記3 マダラ 最近見かけない猫
鼻黒 最近見かけない猫
板倉 天然理心流 若い門弟
佐藤 天然理心流 若い門弟
斉藤一 道場破り 総司と立ち会って破れた
関田 荻窪の豪農 庭先を道場がわりに提供した
伊地知佐源太 伊地知六郎太の息子 総司に仇討ちをしようとした。
小平 伊地知家の郎党 伊地知左源太とともに総司に仇討ちをしようとした
さち 佐源太の妹 親戚に預けられた
まりあ 白嶺先生の所にいる異人の美少女
清河八郎 編笠の男 斉藤一のじゃまをした
ルーパスの蜘蛛 怪物
印部 秋篠のおつきの武士
秋篠 御前様 怪我をした総司を助けた。
大滝 秋篠のおつきの武士
鳴海 秋篠のおつきの武士
夢幻戦記4 勝麟太郎 御家人の息子 白嶺先生の診療所で総司と出会う
美耶 藤堂和泉守家の腰元 総司と斉藤を秋篠のもとに案内した 
まりや フランスとの混血の腰元
紅蘭 中国生まれの腰元
白蘭 紅蘭の兄 唐の武芸に通じている
五郎 アメリカで学問を学んでいた
藤堂和泉 秋篠御前の兄
芹沢鴨 水戸天狗党 清河八郎が総司に引き合わせた
クラヴェロス 醜怪 芹沢鴨の正体
デニアス ケイルローンの仲間
おちか 新しい試衛館のまかないのおばさん