朝日のあたる家

朝倉亜美 朝倉樹三郎の娘 生意気と乱暴な口で売り出しの新人女優 十九歳
島津正彦 KTVの重役兼任の花形プロデューサー 切れ者、やりて、を絵に描いたような男
朝倉雪子 朝倉樹三郎の妻 名家の美しい奥方 透のパトロネス
朝倉樹三郎 衆議院議員 朝倉製鋼社長 元法相 「このごろじゃ、樹三郎も大したことはないからね」
高木信介 うるさがたの俳優 「高木信介のやつがさあ、ねちっこーく、いびりやがんの。」
森田透 ジゴロ 三十三歳 もと歌手、GSの人気スターくずれ
トミー 透が≪レックス≫にいたころの名前
レックス ジョニーのバンド 解散して三年たつ
巽竜二 七年もまえに死んでしまった俳優 横浜の海に面した小さな墓地に墓がある
野々村正造 大物ジャーナリスト マスコミの裏に巣をはった大蜘蛛
ジョニー スター 人気にも華やかさにもいささかのおとろえのきざしもない
今西良 ジョニー 三十歳 レックスで透とボーカルで人気の座を競っていた
風間俊介 作曲家 有名なヒット・メーカー 巽竜二と良をめぐって争っていた
田端修(サム) もとレックスのベーシスト 弾を実弾とすりかえたと自供して、とびおり自殺した
真木アリサ ファッションモデル ジョニーと結婚して半年で離婚した
亜美の見合いの相手 若手NO・1の少壮政治家
井上 六本木の亜美の行きつけの店・枢機卿のバーテン
有名なカメラマン 亜美のヌードを撮った
桃江 ガキを生んで引退したスター 「女なら、ガキ生んで桃江みたいに引退しちまうところだが、」
藤木淳 アクションスター ハードボイルド風を売りにしている 真木アリサの新しい男
川西タケジ 六本木のディスコ・マッド・キャットの店長 トミーのファンだった
デビュー・ヒットで二百三十万枚いった歌手
S……子 「K……のやつは、二百三十万いったって。S……子のも、連続トップでしょ」とジョニーがいった
芸能生活四十年の演歌歌手 ミリオンをたくさん出している
「ジョニーが、落ち目、なんていうと、いやみにきこえるよ。SとかNとかに」
「ジョニーが、落ち目、なんていうと、いやみにきこえるよ。SとかNとかに」
Y……子 女優 映画のテーマソングでミリオンを出した
S……隊 「若いやつらは、いいね。S……隊とかさ。T……トリオとかさ。」
T……トリオ 「若いやつらは、いいね。S……隊とかさ。T……トリオとかさ。」
田坂 朝倉喜三郎の配下 「田坂様や、矢代先生はときおりお見えになります」
八代 朝倉喜三郎の配下 「田坂様や、矢代先生はときおりお見えになります」
笠原 長身の眼鏡をかけた秘書ふうの男 雪子とともに透のマンションに来た
弘(ヒロ) レックスの元メンバー レックスの解散を云い出した
光夫 レックスの元メンバー ジョニーが別れるとき仙台からとんでかえってきて泊まりこんでくれた
さよちゃん 亜美の友人 「亜美がなんで、さよちゃんとこ出てったと思うの。」
山村彦三郎 朝倉樹三郎の政敵 「政敵の──山村派の息がかかっているんじゃないかとにらまれて、」
角田正英 朝倉樹三郎の親分 もと首相 「もし、朝倉樹三郎がらみで角田正英を怒らせれば──」
沢ゆう子 歌手 ジョニーのコンサートで前座で出ていた
滝川 ジョニーのマネージャー 「風間俊介と滝川マネージャーが病院へゆくといって抱えていった。」
安藤章二 KTV社長 もともとは金子大乗の子分 「安藤に呼ばれて、相当叱られたんだぜ。」
金子大乗 日本興業コンツェルンの社主 ≪ザ・フィクサー≫
マリア 亜美がテストされた役 「マリア;この人だれ? 刑事さん? ふうん。何する人?」
タレント 「商売柄、いろんなの乗せっから──KとかTとかのせたことあるもんね。」
タレント 「商売柄、いろんなの乗せっから──KとかTとかのせたことあるもんね。」
青井 「スポーツタイムズ」の記者 野々村と抜きつ抜かれつ三十年来た
田崎 KTVの子会社テレユニの社長 島津の直接のライヴァル
清原 KTV社員 若手 ゴールデン・アワーの看板番組ワクを島津からとった
加田 KTV社員 若手 ゴールデン・アワーの看板番組ワクを島津からとった
清田 良の元マネージャー 「清田、やめたの?」「もう二年も前に」
小峰 編集者 良の写真集を企画した 「ずっとそっちの小峰が口説きましてね、」
良のポスターを撮ったカメラマン
良の写真集のカメラマン ジョニーのファン 
歌舞伎役者 良と共通したものがある
「おたくはM──みたいなグラマーが好きなんだ」
吉村 良のマネージャー あいまいな顔で透に挨拶した
高木のママ 業界人 ジョニーに「こんなんやってると、早死にするよ」と云った
菅野やす子 真木アリサの本名 群馬の田舎出身
矢代俊一 矢代俊一カルテットのアルト・サックス まだ若い
沢野 ジョニーの事務所の社長 かつてレックスの広報を担当していた
中田恭生 写真家 ジョニーの写真集の話があった
桑田 ジョニーの付き人の青年
峰修一 作詞家 風間と組んでジョニーの曲を作詞していた
南条保彦 作詞家 ジョニーの新曲を作詞した
宇津見竜太 ジョニーの曲を書いた 宇津見竜太・沢あき子夫婦のコンビで曲を書いている
沢あき子 ジョニーの曲を書いた 宇津見竜太・沢あき子夫婦のコンビで曲を書いている
三ツ沢やすし 去年のジョニーのシングルをすべて書いた
吉野 喫茶店の店員 『事件ワイドワイド』で証言した
村岡 月刊ファクトの記者 黒眼鏡の小柄なしたたかな業界人ふうの男
松藤 月刊ファクトの前の編集長 スキャンダルがらみで怨みかって殺された
朝倉丈治 朝倉樹三郎の父 そこそこまでいった代議士
朝倉壮一郎 朝倉樹三郎の兄 朝倉丈治の長男
松倉 「沢ちゃんやファンの人たちや松倉先生や峰先生や、」
マナベのママ 「マナベのママを呼んで話してもらうことにするよ。」
桑野 横浜のホテルのボーイ 小柄な、二十代なかばの少年のようなボーイ
タレント 「K……とか、S……とか、あっちこっちのね」
タレント 「K……とか、S……とか、あっちこっちのね」
海ちゃん ジョニーのコアなファン ファンクラブでファンをまとめている
ジャズの貴公子 矢代俊一のあだ名 「ジャズの貴公子とか、ジャズの王子様ってあだ名されてんだってあとでプロの人がいってたけど、」
ジャズの王子様 矢代俊一のあだ名 「ジャズの貴公子とか、ジャズの王子様ってあだ名されてんだってあとでプロの人がいってたけど、」
金井恭平 ジャズマン ごつい短髪の人
まさみ タレント 「オレよりまさみのほうがいいとか、」
ヒロ レックスのメンバー 「光夫ちゃんが歌詞書いて、ヒロさんが曲つけたやつ」
光夫 レックスのメンバー 「光夫ちゃんが歌詞書いて、ヒロさんが曲つけたやつ」
マナベ昌弘 マナベプロの社長 「田沼組とだって何回となくつながりをうわさされているマナベ昌弘夫妻なんだ。」
保志 KTVのプロデューサー 「保志さん、けっこういろいろウラで奔走してくれたし…」
「K……だっけ、社長の人も刑務所入ったじゃない。」
サク 島津の部下 「サク、千葉ちゃん、ジョニーを頼む。」
千葉 島津の部下 「サク、千葉ちゃん、ジョニーを頼む。」