あなたとワルツを踊りたい

登場人物リスト

福永はづき コンピュータ会社に勤めるOL 23歳 鮎川優貴のファン
マチコ はづきの友達
東千恵子 はづきの学校時代のクラスの委員長 カワイイ
鮎川優貴(ユウキ) 俳優 二十四歳 最近名前が売れつつある 
昌一 ストーカー 二十九歳 カレーうどんの好きな男
田所浩司(コウジ) 名うての二枚目俳優 三十四歳 Rプロのヴェテラン
冴木瑠美 人気上昇中の若手美人女優 気が強い
A先生 業界人
Mさん 業界人
沢田麗子 大女優
吉村皐月 大女優
ジュン はづきの友達 ユウキのファン もともとのFCじゃない
ともみ はづきの友達 ユウキのファン もともとのFCじゃない
ピンクス はづきがユウキの前におっかけをやっていたタレント
松井 ユウキのマネージャー 普通のオジサン
カズ ユウキの付き人 にきびの男の子
川辺 時間にうるさい先生 ユウキがまたせている
沢渡 気難しい先生 名うての女好き
沢村健一 スター 50過ぎの追っかけがいる
お豆腐 昌一が恵美子に付けた名前
勝田恵美子 はづきの友達 ユウキの追っかけ ファミレスでバイトをしている
飯野 鮎川優貴の事務局の人
ミエ 鮎川優貴の事務所の女の子
城戸 ユウキの事務所の先輩 長いあいだ有名人をやっている性格俳優
朝井トオル ステージでユウキと共演したタレント
伊藤 Mプロモーションの人 ユウキがお世話になっている
良子 ユウキがさいごにマジでつきあってた女 三年前に別れた
花田千紗 女優 ユウキとからむ役をやった
ケイ ユウキの事務所の受付の女の子
S…… 演歌のスター 子供ができたと訴えられた
沢渡尚 人気ディレクター
K… 小説家 耽美小説を書く
太田 はづきの隣人 四十近い一人暮らしの女性
サチコ はづきの友人 仕事の事を話す相手
ユウコ はづきの友人 一緒に映画を見に行く相手
ヒロシ 恵美子の彼
緑川純 タレント
荻野 ユウキの事務所の社長 女で年寄り モダンな外国ばあさんみたいな感じ
新田 ユウキのファン ヤオイ系の元締め
ヨウちゃん ユウキのファン 恵美子の友達
さとちゃん はづきの弟