まぼろし新撰組

登場人物リスト

須藤ユキ 桂華女学院の女子高校生 17歳 頭を金髪にしている
芦川佳奈 ユキの小学校からの友達 ロングヘアの美少女 看護婦志望
アキラ ゾクのリーダー ユキとつきあいたがっている
倉崎 桂華女学院の教師 ユキにプロポーズしたというウワサがある
荒川 ユキの中学の隣のクラスだった生徒 事故って死んだ
相川 ユキの知りあい 姉がカルチャーセンターに通っている
今村 ユキの中学の時の教師 ユキとつきあっていた
藤堂平助宣虎 新撰組隊員 トロそうな顔をした23,4のタラコ口の男
土方歳三 新撰組副長 クールなハンサム 片岡孝夫もどき
永倉新八 新撰組隊員 少年隊のなりそこない風の若い男
近藤勇 新撰組局長 ナガシマシゲオみたいな感じのオッサン
沖田総司 新撰組隊員 綺麗な男の子
ユキのクラスで一番SFに強い 図書委員 
マミ ユキの学校で伝説の大番長だった眉なしのおねーさん スナック経営 
上原 ユキの家の隣人 猫が総司と仲良くなった
クロ ユキの家の裏の猫 総司と仲良くなった
久美 ユキの学校の番格 マミの一番下の妹
お光 沖田総司の姉 総司にねこや犬をひろってきてはだめといった
シロ 総司がお墓をつくって埋めてあげた猫
スケバン・ユキ 須藤ユキのあだ名
芹沢鴨 新撰組元局長 総司が斬った
平山 芹沢の腰巾着 藤堂が斬った
お梅 芹沢の妾 高利貸しの妻女だった 芹沢と一緒に斬られた
美代子 ユキの生みの母 ユキが5つのときに亡くなった 
清二 ユキの父 水商売をやっている