シンデレラ症候群

登場人物リスト

秋葉誠一 きまじめでおもしろみのない二十五歳の商社員
佐伯利香 秋葉の同僚 秋葉に好意をよせている 小ぎれいで小ぢんまりしてボディコン
松川 秋葉の同僚 佐伯利香に気がある 結婚願望が強い 二十六
東五郎 秋葉の同僚 秋葉と同期で仲がいい
飯島まり子 秋葉の同僚 秋葉をねらっている プレイガール
葛西 秋葉の同僚
木村 秋葉の同僚
土屋 秋葉の同僚
永野 秋葉の会社の課長 飯島まり子と噂がある
塩野 秋葉の同僚 こないだ結婚した
緑川 秋葉の同僚 同期で結婚した女性
神山 秋葉の同僚 同期で結婚した女性
浅井 秋葉の同僚 同期で結婚した女性
矢崎 このあいだ退職した秋葉の同僚
リズ なかなか魅力的ないい女 大柄でセクシーな顔立ち
オサム(サム) レズバー・「ボーギャルソンヌ」のナンバー1
エミ 秋葉の同僚 はじめから水割り
さとみ 秋葉の小学校の同級生
Sちゃん 秋葉の小学校の同級生
K子ちゃん 秋葉の小学校の同級生
美代子 秋葉の同僚 ロエベで革のスーツを買った
秋葉譲二 ジゴロ 若くて綺麗で残酷
衣笠一 殺された男 三十歳 性転換手術をした完全な女性
タツヤ レズバー「ぼー・ぎゃるそん」の店員
次郎 クラブ・ルイのバーテン リズを振った
マーさん リズの昔の男 目つきがアブナイ 
コン長(近藤) 新宿西署の刑事 小さいデカ長 四十代後半
佐島 新宿西署の刑事 どでかい男 三十代前半
阿久津美佐子(ミサ) レズバー・ボーギャルソンのナンバー1 オサムの本名
マサヒロ ぼーぎゃるそんの店員 二十代後半