紫音と綺羅

登場人物リスト

佐川 西の木高校3F担任 紫音を連れて教室に入ってきた
春村紫音 西の木高校3Fの転校生 春日コンツェルンの御曹司 資本金百億の会社の社長
秋月綺羅 秋月流家元の息子 天才舞踏家
青井 西の木高校3Fの生徒
野村 西の木高校3Fの生徒 紫音のとなりの席 元気がいい
滝尾 西の木高校3Fの生徒
森江 西の木高校3Fの生徒 委員長
福本 西の木高校の数学教師 こわい
水谷 西の木高校3Fの生徒
龍一(リュウ) 西の木高校の番長
高円寺一 西の木高校に先週来たばかりの美術の教生 朴訥な感じの美大生 天才画家
猿丸 秋月家の子飼い 醜い恐ろしい顔とゆがんだ体つきの大男
秋月源五郎 日本有数の舞踏の流派、秋月流の三代目家元
秋月妖子 綺羅の妹 妖精のような少女 アルビノ
亀之助 秋月流の弟子 代げいこにけいこ場へいった
一条夏巳 秋月流の踊り手 秋月源之助 痩せた暗い翳をおびた青年
犬山 秋月流 夏巳とうちあわせしている
秋月源之助 一条夏巳 秋月流きっての天才 
秋月源七郎 綺羅の義理の叔父
吉原 西の木高校の校長 きわめつけの助平
森内 西の木高校の教頭 きわめつけの助平
榊原 西の木高校の主事 きわめつけの助平
安土冬馬 春日重工社長 二十七歳 春日コンツェルンきっての切れ者
阿佐谷東三 ピアニスト 紫音の師匠 女嫌いで有名
岸裕 内閣総理大臣
鬼塚 警視庁捜査一課の鬼警部 巨体
中野 警視庁捜査一課の刑事
小野 警視庁捜査一課の刑事
竹内 警視庁捜査一課の刑事
加藤 警視庁捜査一課の刑事 部長刑事
清水 経理士 秋月流の番頭のようなことをしている
利恵 秋月源七郎の妻 目立たぬ感じの初老の女
桜井琴子 秋月源七郎の姉 秋月流のマネージメント関係をとりしきっている 妖子の母
桜井薫 琴子の死んだ夫 秋月流有数の踊り手だった
桜井梓 桜井薫の妹 ピアニストだった
秋月高志 源七郎のいとこ 猿丸
久保田 警視庁捜査一課の部長刑事
春村宗一郎 春日コンツェルンの総帥 財界のフィクサー
沢村充 売出中のロック・バンドのギタリスト 二十六歳
上村 充のバンドのドラムス
安土辰伍 医者 冬馬の義理の兄
三浦弘一 トップ屋 充の仲間 充を気の狂った黒人兵から助けてくれた
ナミ 女の子 充がつれていかれたことを辰伍に教えた
安土武盛 辰伍の父 春日重工を春日コンツェルン最大の企業に発展させた
庄三 岸総理の別邸の車係
青井 紫音のボディーガード
松田 紫音のボディーガード
山岡 冬馬の手下 紫音と充をさらおうとした
弁天 充の暴走族でのあだ名
サブ 充の暴走族仲間
安土椿 辰伍の母 有名なピアニスト 美しい女性 春村宗一郎の娘
春村宗太郎 紫音の父 春日商事の先代社長
春村椿 安土椿の旧姓 春日コンツェルンの結束をかためるため安土武盛のもとに嫁いだ
安土閑翁 安土武盛の父 春日コンツェルンの基礎をかためた
堀内 秋月流の新橋の連中のまとめ役 社長 力と財力と人脈がある
花背東吾 花背流
金平 堀内社長に力を持つ男
源三郎 秋月流の踊り手
小源太 秋月流の踊り手
源座 秋月流の踊り手
花枝 秋月流の踊り手 客が呼べない
源吉 秋月流の踊り手
源六郎 秋月流の踊り手
吉村 秋月流の踊り手 客が呼べない
小川 秋月流の踊り手 客が呼べない
秋月源之丞 秋月源之助が家元になったときの名前
桂木冬馬 夏巳の弟 安土冬馬
早田 岸総理の秘書官
土屋 政治家 岸総理と会食の予定がある
鬼頭 前駐米大使 弔問に岸総理の代理として早田がいく
堀田 代議士 励ます会に岸総理の代理として早田がいく
宮村 バレエ団 記念公演に岸総理の代理として川津をいかせた
川津 岸の部下 岸総理の代理で宮村バレエ団の記念公演にいった
木島 岸総理の個人秘書 岸総理のあとつぎのことを知っている
三ちゃん 秋月流 さらいたいところがあって早入りした
清ちゃん 秋月流 英の家元のへやにお茶をたのまれた
「秋月流新家元披露・舞踏の会」にゲスト出演する家元
桂木夏巳 桂木冬馬の兄 髪を切った
阿部 秋月家の家政婦 留守を守っている
松田 秋月家にいる七十五のじいさん
柴田 冬馬の手下 紫音を呼び出そうとした