カルメン登場 アンティック・ドールは歌わない

お休み、アンジェリータ
『いとしのリリー』をもう一度
二時から五時までのブルース
アンティック・ドールは歌わない

お休み、アンジェリータ カルメンシータ・マリア・ロドリゲス カルメン 二十年ぶりにスペインから東京へ戻ってきた
アンジェリータ カルメンの愛人 二十三歳 大人しいひっそりとした日本娘
俊雄 カルメンと昔仲のよかったゲイ・ボーイ スナック「T」をやっている
麻生聖子 アンジェリータの本名 有名なやくざの娘
桜庭壮一郎 本庁捜査一課の刑事 大柄で筋者然とした男
アマリア カルメンの友人 はかなさをもっていない
ミカエラ カルメンの友人 はかなさをもっていない
イザベラ カルメンの友人 はかなさをもっていない
桂木 桜庭がかわいがっていた刑事 二十四歳 やくざにやられて死んだ
カル カルメンの事を友人はこう呼ぶ
ファン スペインのオレンジ売り カルにアンの手がかりを教えた
黒沢 やくざ 栄光会の大幹部 スペイン・コネクションの大立者
高柳聖子 麻生聖子の貰われていくまえの名前
高柳昭三 栄光会の幹部 刑務所で病死した
黒木由香利 栄光会の前会長の一人娘 行方不明になった
田能倉 栄光会の現会長 高柳の下にいた幹部だった
麻生武四郎 代議士 麻生聖子の養父
ケン ギタリスト 不器量で無愛想 ギターの腕はたしか
『いとしのエリー』をもう一度 カル ファドを歌う女
松川春名 三流企業の嫁きおくれOL 二十八歳 
倉橋ショージ 松川の同僚 いかにも三流企業のサラリーマンらしい
石田 松川の同僚 いかにも三流企業のサラリーマンらしい 一人者
ジーナ 店の子
俊雄 「俊男の店」の陽気な肥ったおカマ
桜庭 カルとひっかかりのある刑事 くせのある男だが腕はいい
浦正人 二十歳の苦学生 二年前に刺されて死んだ
マー ギタリスト カルの伴奏をしている
関田 松川の同僚 離婚した
二時から五時までのブルース カル フラメンコ・ダンサー 三十六歳 長いことスペインにいた
ホセ カルメンの友人 カルに大切なお守りをくれた
ハヤセケンイチ 5歳の少年 二時から五時までは一人で遊んでいる カルの友達
やすお ケンイチの友人 ママはこわい、っていっている
みな ケンイチの友人 ママはこわい、っていっている
いわさき ケンイチの友人 ママはこわい、っていっている
たつや ケンイチの友人 パパのほうがこわい、っていっている
田中 分譲住宅地の住民
宮崎 分譲住宅地の住民
磯村 分譲住宅地の住民
山田 分譲住宅地の住民
高橋 分譲住宅地の住民
松井 分譲住宅地の住民
早瀬幸子 ケンイチの母 平凡な主婦
カルメンシータ スペインでずっとフラメンコ・ダンサー ポルトガルでファドをならった
早瀬正夫 ケンイチの父 見るからに銀行員風の三十五、六の男
アンティック・ドールは眠らない レイナ アンティック・ドール
秋葉レイナ アンティック・ドール 十六 
白木 週刊レディの記者 貧相な口もとをしている
助川 栄光会会長 六十すぎたヒヒジジイ
相場 レイナのマネージャー
長谷川 カルの友人 レコード・ディレクター
ゲン カルの友人 長谷川