新宿バビロン

タンゴ・ロマンティック
タトゥーあり
セルロイド・ロマンス

タンゴ・ロマンティック 島村浩太郎 人事課長 47歳 結婚21年になる妻と、高校2年になる娘、中学3年になる息子がいる 
田崎亮一 浩太郎と同じ会社の総務課長 浩太郎のとても大切な親友
伊藤 浩太郎の同期 先日肝硬変で倒れて病気退社した
浩太郎の小学校の時の親友 プロレスごっこをした
飯田 部長 女子社員と不倫して家庭を壊して、会社をやめた
田崎敏子 田崎の妻 それなりにいい女で頑張っている
川本 「田崎亮一が総務課長である必要なんかないんじゃないかってな。べつだん、川本だろうと、関だろうと、誰がなっても…」
「田崎亮一が総務課長である必要なんかないんじゃないかってな。べつだん、川本だろうと、関だろうと、誰がなっても…」
安藤 田崎の妻がつきあっていた男
島村理津子 島村の妻 「お前にとって──理津子さんて、どうなんだよ。」
タトゥーあり 島優一郎 T大の優秀な若手教授 36歳
志賀丈二 一見してわかるやくざの幹部クラス 気障な感じのする美男子
ケン太 2丁目の≪ぎゃらん≫の男 島と遊んだ
鳥海 島を教授に推挙してくれた恩師、指導教官
セルロイド・ロマンス 太郎 AVのスタッフ 【「はーいお疲れ」ADの太郎の声が響き渡る。】
佐治 AVのカメラマン 【佐治がティッシュをとってくれる。】
古城ミキ AV女優 「古城ミキちゃん」「あー。あのニセHカップの不感症女」
相楽 AVのスタッフ 【──何回も相楽がNG出しやがるからだ。】
真柴克郎 人気AV男優 歌舞伎町のラブホの帝王
城雪広 AV男優 華奢な甘い顔立ちの美少年 悪事のベテランの不良少年
古葉 AVのスタッフ 助監 「ちょっと、古葉チャン、」
伊藤 AVのスタッフ おかま帽をかぶった監督
サチコ 歌舞伎町のスナック『真知子』の女の子
芽里 歌舞伎町のスナック『真知子』の女の子
梶原 「お前と寝るくらいなら……梶原のとっつあんと寝らあ」
長田 ゼクシィプロの社長
ジェイク AV男優 190もある黒人
安田 AV男優 180もあるスキンヘッドの化物