滅びの風

滅びの風
滅びの風II
巨象の道
コギト
反歌

滅びの風 リー 宇宙歴三C生まれ 人工授精技師 安定した評価と収入を得ている
リロイ リーの息子 来年の夏で六歳 天才児 I・Qが230
アンナ リーの妻 調整技師 父親は科学者ギルドのリーダー格の学者の一人
アイ・B・ベーカー 『宇宙の英雄』 三人の生命を救った
マム アンナに幽霊の話をした 情報局
ヘン リーの同僚 オフィスでこっけいな話をした 
滅びの風2 夜の戦車 ショウ 子ども 真夜中に戦車をみた カンの友人
カン 子ども 帰ってこない兄がいる
滅びの風2 時の岸 カイロに同行した友人
「U」誌の編集者 企画の立案者で担当者
Aと結婚したマンガ家
T・Y 有名なイラストレーター
H・K 出版社の社長
S・K 気鋭の学者として名をはせた
友人のマンガ家
滅びの風2 TOKIO一九九九年 麻美 若者 カッタルいコ とびおりて死んだ
勇樹 若者 ダチが五人死んだ
ゆか 若者 ひましてる
麻衣子 若者 芸能レポーターと言われている ブスブタ
サトー 若者 C組 母親を殺してくたばった
さやか 若者 サトークンの彼女
N…… レポーター 取材でつぶされて死んだ
S……子 タレント 不倫の恋でさわがれた
若者に多い名前
麻衣 若者に多い名前
大輔 若者に多い名前
ゆみ 若者に多い名前
倉根 TV××『ワイドショータイム』のキャスター
ユミ TV××『ワイドショータイム』のアシスタント
タキ TVマン 二十五歳
K…… N……を刺した
N…… K……に刺された
P・T・Aシスターズ タレント
モモちゃん P・T・Aシスターズの子
利美 モデル
佐伯洋一 敏腕の、良心派のTVプロデューサー 三十八歳 故郷に帰った
山村浩 佐伯の幼なじみ 下の娘が原宿に行きたがっている
C…… アメリカの大統領
M…… 日本の首相
宮地 佐伯の知り合い 四十五で亡くなった
巨象の道 高村茗(メイ) トウルの妻 二十八歳 イラストの仕事をぼちぼちやっている
高村トウル けっこう有名になりかかっているルポライター 三十歳 
トウルと同じマンションの三階に住む 子どもを生むことにした
エミ 茗の友達 子どもを生むことにした
オールドマン アフリカの老人
コギト 神山由紀子 S女子高校三年生 十七歳半 人生に倦みはててしまった
松島(アッコ) 由紀子の友人 仲がよい
真沙子 由紀子の姉 ちょっと可愛い
はる子 由紀子の母 そそっかしい
H…… 十八歳の人気タレントの男の子
一郎 そのへんの子
ひろし そのへんの子
神山稔 父 意識不明の娘がいる
神山ひさ子 母 小柄で大人しい
神山マサ子
神山ゆき子 娘 交通事故のため寝たきりの植物人間になった
菊池 医師 科学を信ずるがゆえに医者になった
国山 看護婦 ずっとつきそっていて一部始終を目撃した