92巻 復活の朝

THE SACRED  SUNRISE

第一話 「転送完了」
第二話 解放
第三話 復活の朝
第四話 回復への道

『魔宮の攻防』へ あらすじ 『熱砂の放浪者』へ

 古代機械の破壊を盾にされたアモンはグインの招きに応じて古代機械の中に入る。グインはヨナに命じてグイン自身とアモンを古代機械で転送させ、さらに古代機械を永遠に封じさせる。アモンの力が去ったクリスタルではパロ軍がケイロニア軍に降伏し、パロは解放される。<魔の胞子>に汚染された者達は隔離され、レムス王は幽閉される。
 クリスタルは徐々に復興する。ヴァレリウスは<魔の胞子>に汚染された者を調査し、サラミスのリンダが帰還できるように準備をする。そしてケイロニア軍は行方不明になったグインの消息を求め、ゴーラ軍はイシュタールへむけて出発する。


あと8巻です。
表紙は…ミロクの印を下げているのでヨナですね。ヨナは以外と表紙になっているのですがミロクの印がないと誰だこれ?と思ってしまうのはなぜでしょう。

結局、グインの口車に乗せられたアモンはクリスタルを去りました。しかしグインは口がうまいです、魔道師系はころころとひっかかりますね。なんでこの口のうまさが女性相手に出せないのでしょう。ナリスさまのように陰謀系で口がうまい人は女性の扱いも上手なものだと思うのですが、グインは別なんですね。とりあえずクリスタルが何とかなったので次からはグインとアモンの最終決戦になります。

2010年8月10日 (火)